[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バーコードがない!

2005/09/13(火) 10:47:06 [今日のお客様] #

さてさて、今日は何番レジに入るのかな?

シフト表をみると、うーん。きっと、混むまでは、
商品整理だろうなぁって思われる場所。

朝礼が終わって、とりあえず、レジ周りを整理していると、
レジの大ボスがやってきました。

注)大ボスとは・・サービスカウンターの、プチおばちゃん。なんかコワイんでっす。
仕事柄、レジ担当の人に、上からの指示を伝える役割を受け持っているらしいんだけど・・
なかなかの、迫力なのです~ 


おっちょこちさん、インテリアに行ってください

は・はい!
インテリアなんて、わかんないよぉ~~。なんか聞かれてら困っちゃうな。。
まぁ、新しい仕事を覚えるチャンスではあるかな・・

と、オロオロしながら、インテリアコーナーのレジに立っていると、あらら。。お客様。
正直言って、何もわからないので、そのたびに、担当者の元へ、
ダッシュ!

汗をかきかき・・・45分。


UV爽快タオルマフラー(3色組)

ファッション汗拭きマフラー??爽やかなのか?おしゃれなのかー?



店内が混んできたと見えて、放送がかかりました。
「おっちょこちさん、いつものレジに戻ってくださーい」
(↑実際はこんな風ではないですけど。。
しばらく、順調に仕事をススメていたのですが・・
うわわ。。
これ、バーコードがないじゃんっ!!!
「今、確認してまいりますので、しばらくお待ちください」(笑顔)

と、レジを離れ、店内をダッシュ!!
ない、ない、なーーーい!この商品、どこに置いてあるの??

あっちへダッシュ!こっちへダッシュ!

ふと、手元の商品をみると・・・あるじゃないかーーー!バーコード。

裏にあると思って、裏しか見てなかったのねん
表の、ど真ん中に・・・バーコードが~~!
レジに戻って、まるで、新しい商品を持ってきたかのように、
バーコードをぴっ!

ありがとうございました~。

ごめんなさい。お客様。
大変お待たせいたしました。。。。(大汗)


汗かきプチおばちゃんを応援してくださいませ!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

レジ担当さん、はじめまして
トラックバックから伺いました。
何だか興味がそそる内容ですね。

今後も宜しくお願いしますね。

2005/11/16(水) 22:11:07 | URL | クーペンギン [ 編集]


勝手ながらトラバさせていただきました~!
バーコード、毎日、あれだけ見ているのに、
本当の意味がわかっていなくて。。
勉強になりました!

2005/11/21(月) 00:19:30 | URL | レジ担当おっちょこち [ 編集]


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

