[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

6月の日記より その4

2005/09/09(金) 23:12:43 [商品→妄想の図] #

今日はいきなり、好みの男性のタイプのお話を・・(笑)

あ。でも、過去形です。。うはっ

独身の頃、私が好きだったタイプ。
それは、作業着を着て、汗水ながして働いてる人♪

ニッカボッカ履いちゃって、はちまきなんか巻いちゃってたりしたら
うっとりしちゃいます。。

その格好をしている人に、誰か憧れの人がいたか・・っていうと、
これが、いなかったのですよね。。
道路工事をしている、お兄さん。
家を建ててる時に、家のまわりの足場を
ひょいひょいっと歩いているお兄さん。。

ちょいと眉毛が細めで、目がキリリっとしてて・・
うわーん。かっちょいーー♪と、
ただ、漠然と・・憧れていたのでございます。

そんな私、最近、仕事中に地下足袋と戯れた時間がありました。
要するに、上司に地下足袋の品出しを頼まれただけなんですけど・・

なんだか、その頃の気持ちをふんわりと思い出しながらの
お仕事になりました。ぷぷぷ。

思い出に浸っていた矢先。
「おっちょこちさーん。レジに戻りなさい」とお呼び出しが。。
あっという間に、現実に引き戻されました(笑)

これから、ますます暑くなる日本列島。

熱いアスファルトで・・
新しく作っている、おうちのそばで・・
汗びっしょりになりながら、頑張ってるおにーさん達。
頑張ってくださーーーーい!

で・・・今のタイプ??
ふふふふふ。。。。ふふふふふふ・・・

そうそう!パパさんっ!ではないですね。。(汗)●秘

アルバイト始めたばかりのプチおばちゃんを応援!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

