[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

6月の日記より その3

2005/09/09(金) 23:08:52 [今日のお客様] #

ペチュニア、サルビア、ケイトウ、ゼラニウム・・・
お花が苦手・・というか、無知な私が、
今日はお花に囲まれて、お仕事してきましたー(汗)
   
いやはや・・本当に汗なんですよ。汗~~
こちらは、本日、猛暑です。

そんな日に限って、どういう訳か、園芸レジ担当に
なってしまった私。

それを知った途端・・冷や汗。。
そして、配置についた途端、大汗~~

いつも担当している、店内のレジとは違い、
お客様は、ポツリポツリ・・・正直いって、
10名くらいだったかもしれません。。

なので、レジ打ち意外の時間は、いわれるがまま・・
鉢植えの品出しです。。

うううううう。暑かった~~~

下を向いて作業をしていて、顔をあげるたびに、
「大丈夫?」と心配されるほどの、大汗でした。。
きっと、顔も真っ赤だったに違いありません(苦笑)

お客様に、何か聞かれても、さっぱりわからず、あぶら汗。。

こんなに、色々な汗をかいたの、久しぶりかもしれません。
でも、勤務後、妙に爽やか気分だったのは・・なぜ?

汗をかいて、運動した感じ?
それとも、お花好きの、気さくなお客様との
会話が新鮮だったから??
(これ、本当!店内レジで感じるような、緊張感はあまりなくて。。
皆様、気さくなお客様でした♪)

いやいや・・きっと、お花に癒された・・のね?!(笑

アルバイト始めたばかりのプチおばちゃんを応援!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

