[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

6月の日記よりその2

2005/09/09(金) 23:06:15 [未分類] #

『昨日、ダイエットのことテレビでやってたよ♪』

朝食のとき、義母さまが、教えてくれました。
「あら、そうなの」と私。

「ところてんを食べるといいらしいよ!食事の前に。
お通じもよくなるし、お腹もふくれるから・・」
  
「ふーん・・」と、あまり興味を向けることなく、
朝食をすませ、朝の家事を済ませ・・
出勤です。

ところが・・・興味のなかったのは、
私だけ。。だったのかもしれません。

一番最初のお客様。。ところてん、10個お買い上げ~!!
しばらくすると、またまた、ところてんのまとめ買いのお客様。

ところてんと、粉寒天のダブル買いされてる方も
たくさん、いらっしゃいます。

おやおや・・・みつ豆をお買い上げの方も多いわ~!!

昨日のテレビの影響・・でしょう。きっと!!

皆さん、夏に向けて、ダイエット頑張るんですねーー!!
応援してますっ!と、レジを打ちながら、オーラを
送っておきました(笑)

っていうか、よそ様のことより、自分のこと。。
どうなっちゃってるんでしょう~~(号泣)

そうそう、これからの季節。虫との戦いが続く
田舎暮らし。。

今日、ハエとり棒なるものをお買い上げいただいた方が・・
これ、1mくらいの棒でして。。一方には、ゴム製の
プシューと、エアーを送るような、ふくらみ。
もう一方には、ジョウゴのような形をしたものがついているんです。

どうやって、使うんでしょう?これって。。。
すごーーーく、気になってます。

アルバイト始めたばかりのプチおばちゃんを応援!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

