[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

更に覚書き・・6月の日記より

2005/09/09(金) 23:03:39 [未分類] #

以前、仕事中に、お腹が空いて、空いて、フラフラになる・・と
書いたのですが、

だいぶ、お腹の方は、慣れてきました♪

朝ごはん、たっぷり食べて(笑)、1時半過ぎに、帰ってきても
お腹が空いてフラフラ・・ってことには
ならなくなったんです。
しかーーし。足が痛いの。。あしがっ!!
たった・・たったの3時間なんですよ。働いているのは。。
それなのに、足が猛烈に痛くなりますです。。はい。

この重たい体重を支えているせいもあるのでしょうが・・
いや、大いにあると思うのだけど、
毎晩、足首と足の裏に湿布貼って寝てます(苦笑)

朝になると、いくらか楽になったかなぁ・・と思いながら、
仕事に行き、終わった頃には、かなりキツイです~

ヘロヘロになりながらも、家に帰り、座ってしまうと
もう、ダメ・・・立ち上がるのに、すごい勇気がいります(笑)

これも、慣れなのかな~

立っていても、全然平気よん♪なんて、日が来るのかな。。

そうそう、あと、足がむくみます(涙)
やっぱり、マッサージするのが効果的なのかしら??

アルバイト始めたばかりのプチおばちゃんを応援!

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

