[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お久しぶりです

2008/10/09(木) 23:53:05 [未分類] #


随分とご無沙汰しておりました。この一年以上の間、
何をしていたかというと・・・。

続けてましたよー。レジ担当を!(笑)
何度か、職場を変えようかなぁと
思ったこともありましたが、
結局ずっと同じ職場で働いております。

だいぶ古株にはなりつつありますが、
ここのところ、メンバーの入れ替わりもなく
和気藹々と、楽しんで仕事しています。

常連のお客さんも、元気です(笑)
毎日元気に挨拶を交わしながら入店されています。

店内あハロウィンのディスプレイと共に、
そろそろ、クリスマス商品も並び始めています。
11月に入る前には、来年のカレンダーも並ぶんだろうなぁ。

こういう職場にいると、季節を早取りしすぎて、
先へ先へと急かされているような気がします。

仕事にも慣れ、お客さんから直接クレームを
受けることも少なくなってきましたが、
また気を引き締めて頑張っていこうと思ってます♪

そうそう。ここのブログを書き始めた頃、
エコバッグをお持ちの方はほとんどいらっしゃらなかったのに
今では、かなりの数のお客様が持参されていますよ。

また、そのことについては、機会がありましたら
書きたいと思ってます。

かわいいエコバッグが増えています


エコロジーバッグで
最初の一歩を踏み出そう


あなたのお店は
始めてますか? 
マイバッグ運動


クリックぷりぃ~ず
FC2&シーサーブログランキング



design++dalu++
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/26(土) 10:32:31 | | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/05(月) 04:08:34 | | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18(木) 10:54:06 | | [ 編集]


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

