[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

共に白髪の生えるまで

2007/03/25(日) 10:44:48 [今日のお客様] #


今日のお客様のお話・・・の前置き。

両親共に白髪が結構あるのですが、どういう訳か
私は黒すぎるくらいに黒いんです。
オシャレに髪の毛を明るくしたいと思っていても、
色が入っていかないという髪質でもあります。

さて、本日のお客様、70歳少し前くらいの、白髪のご夫婦でした。
カートにたくさん商品を入れて、
レジに並んでいらっしゃったので
カゴから商品を出すのをお手伝いしていました。

すると、
「あなた、髪の毛黒くていいわねー」と奥様。
「そりゃあ、若くなくちゃ、ここの仕事は出来ないよね。重たいものを持たなくちゃいけないしねぇ」と、ご主人

「私たちは二人とも真っ白だから・・ふふふふ」
「こういう仕事はもう出来ないねぇ。ふふふ」と、
仲睦まじく、話しかけてくださいました。

話し方って、やっぱり人柄が表れるものなんですね。
お二人には、なんだか私の気持ちを暖かくしてくれる
雰囲気がありました。

お客様に元気をもらって、明日もまた頑張れそうです!


キャスター付きだからラクラク!【THERMOS】サーモス・保冷ショッピングカート(ネイビー)【春の...

ショッピングカートがまるまる保冷バッグに!

保冷機能が嬉しい季節になりました

こんなに可愛いのに保冷バッグです
エコロジーバッグで
最初の一歩を踏み出そう


あなたのお店は
始めてますか? 
マイバッグ運動


クリックぷりぃ~ず

FC2&シーサーブログランキング



design++dalu++
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

