[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

5月の日記 その3

2005/09/09(金) 14:58:43 [レジ研修] #

ようやく、本格化してきた、私のアルバイト。
一応、研修の一環ではあるけれど、
とうとう、レジの本番もはじまりました(汗)

そして、今日は、とうとう、現金の取り扱い・・・
キャッシャーっていうのをやったんですぅ。。
久しぶりに触る、レジのキー。最初の30分くらいは、
手も足も震えてしまいました(笑)

でも、だんだん、なんとなくのリズムを思い出してきて、
あっと言う間に、時間が過ぎていきました。

もう少ししたら、独り立ちです。ドキドキドキドキ・・・・
どうしましょう。バーコード通して、会計済みの印のテープはったり、
必要なだけの、袋を渡して・・

ちょっぴり余裕があれば、カゴを運んであげたり。。(汗)
その後、会計する・・もう、いっぱいいっぱいで、
そんなの、一人で出来る自信が・・ないっす~~

なんだか知らないけれど、カートいっぱい、山盛りお買い物する人が
多い、お店なんですよ。。

出来るのかなぁ。。そんなに色々なことを、同時に・・(涙)

子供が産まれる前、コンビニでアルバイトしていた時には、
お子様連れのお客さんが来ると、
「騒がしいなぁ・・」なんて思っていたのに
(ひどいですよね。。私ってば。。)

今は、お子様連れ、大歓迎!「バイバイ」なんて、手を振ってくれちゃう
かわゆいおこちゃまに、緊張をほぐしてもらてます(笑)

日・月・火と、三日連続だったので、足がクタクタですが、
ようやく、明日はお休み♪
たまった家事や、銀行まわり、するぞーー!
天気予報は晴れみたいだし、思う存分、休日を満喫しま~す

アルバイト始めたばかりのプチおばちゃんを応援!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/25(水) 19:04:51 | | [ 編集]


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

