[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いざ!年末商戦!

2006/12/10(日) 23:41:46 [今日のお客様] #


いよいよ年末です!!

店内にはクリスマスソングがこれでもか!と流れています。
一年で一番、お客様の増える季節になってきて、
お店もなんだか、ざわざわと落ち着かない
雰囲気になってきました

クリスマスツリーをお求めのお客様の後に、
しめ縄とポチ袋を手に持ってるお客様・・

今日の担当レジは、食品売り場のすぐ近く。
普段なら、ほぼ食品のみのお客様が多いのですが、
この季節・・・たくさんのお客様のカゴに入っていたもの。

それは、お掃除道具。
お風呂掃除用洗剤だったり、床用ワックスだったり。
取替えシートつきのお掃除グッズなどなど。

そんな中、私の子供時代にはなかった、「あれ」がやたらと
売れていました。
これには、CM力ってスゴイ!と思ったり、
あまり普段使わないので、「みんな使ってるんだーー」と
改めて思ったり。

その商品とは・・

 

やはり、あなたのお宅でも使っていますかーー?

いやいや、そんなことより。
自宅の大掃除もしなくては・・(汗)





エコロジーバッグで
最初の一歩を踏み出そう




あなたのお店は
始めてますか? 
マイバッグ運動


クリックぷりぃ~ず

FC2&シーサーブログランキング



design++dalu++


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 2


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
クエン酸300g これで洗面台を洗うと水アカがすっきり取れます。私は次のやり方でやっています。1、洗面台をぬらす。2、クエン酸を洗面台に小さじ1杯ほどふりかける。3、スポンジで洗面台をこする。たったこれだけでピカピカ☆実用品・普段使い  せっけんシャンプーにと思っ

2007/08/22(水) 05:43:17 | 洗剤をいっぱい集めました

アルカリウォッシュ 3kg  これにアロマオイルをプラスしてお洗濯。普段の洗濯に大活躍してます!汗汚れくらいなら、アルカリウォッシュだけでいいと思う。これでずっと洗濯などをしてますが、つい数日前に、換気扇の掃除をしました。浸けとく必要もなく、あっという間に油と汚れが落ちてしまい

2007/09/11(火) 19:40:21 | 洗剤のレビュー

| HOME |

