[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

これで毛が生える?!

2006/09/09(土) 00:26:52 [未分類] #


「これで頭を洗うと毛が生える!!」

先日、会計を済ませたお客様が、唐突におっしゃいました。
そう言われたら、つい・・つい・・目線は頭の方へ・・

確かに、薄いかなぁって感じではありましたが、
年相応な後退具合でしたし・・
それでもやっぱり、男性は気にするものなのね。。と
改めて、実感していると・・お客様は更に続けます。

「いやね。コレ自体で、毛が生えるわけじゃないんだよ。
頭皮を消毒するらしいんだ」

「あ~そうなんですか」と私。
思わず、「生えるといいですネ!」なんて、言ってしまいそうに
なったけれど、さすがに・・それは遠慮しました

で、そのお客様が手に持っていたものは、これ。
竹から生まれた万能液 消毒・殺菌などに産直 香川県 竹酢液 1リットル
竹から生まれた万能液 消毒・殺菌などに産直 香川県 竹酢液 1リットル

さて・・真偽の程はいかに・・・

今後のご来店が楽しみです。

随分、ブログをサボってしまいました。
まだまだ、張り切って?!勤務中でーす。
これからも、ぼちぼち更新していけたら・・と思ってます
オシャレにeco。レジかごバッグ 赤
ジュート(黄麻)レジバッグ 緑3500個以上を完売の大人気商品8月末入荷しました!
エコロジーバッグで
最初の一歩を踏み出そう


あなたのお店は
始めてますか? 
マイバッグ運動


クリックぷりぃ~ず

FC2&シーサーブログランキング



design++dalu++
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

