[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

離れ小島

2006/05/11(木) 23:05:48 [未分類] #


この間、離れ小島で仕事だったんです
もちろん、店内のって意味なんですけども・・

その場所は、資材コーナーのはしの端。店舗の中でも
一番端っこにある、レジでの仕事でした。

朝から、雨は降ったり、やんだり。お客さんは、まばら。。
一応、売り場の掃除っていうのも、仕事の一つなのだけど
こんな天気じゃ、外の売り場は掃除もままならないのです。

本格的に雨が降り出してきて、私のいたレジのまわりは、
お客さんの姿がまったくなくなってしまいました。

雨の日に、コンクリートや、レンガ、ブロック。
あまり買わないですよねぇ~

そこへ、担当の社員の方がやってきました。

「もう、お客さん来ないだろうから、そっちの掃除してて・・」

と、なんともアバウトな指示。
その、そっちって・・体育館ほどの広さがありますケドも~(汗)

もちろん、やりましたよ。。せっせと・・
ちょうど、掃除の会社のおばちゃまも、そこの掃除の時間だった
みたいで、勝手にライバル意識も持たれつつ・・(苦笑)

売り場の掃き掃除で残りの一時間。
ラッキーだったのか、アンラッキーだったのか・・
NAIV ショッピングエコバッグ(トートバッグ) イエロー
0427アップ祭3 CAFE at Home フレンチツイルバッグ持続する撥水加工に水洗いOKのエコバッグ!!...
エコロジーバッグで
最初の一歩を踏み出そう


あなたのお店は
始めてますか? 
マイバッグ運動


クリックぷりぃ~ず

FC2&シーサーブログランキング



design++dalu++
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

