[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

こんなとこでも寝られるんだ?

2006/01/13(金) 23:31:30 [未分類] #


時々、カートで寝てしまっている、小さなお客様が
いらっしゃいます。
お買い物中、あの程よい振動に眠気を誘われて
しまったのでしょうね。
先日の子は、ガクンガクンと、体を揺らしながら
居眠り。
そのカワイイことったら・・(笑)
その子のお母さんは、「危ないから起きてぇ~」
なんて、声をかけていましたが、なかなか起きなくて。。
こちらまで、思わず微笑んでしまいました。

でもでも、こんなエピソードじゃないんです。本題は(笑)
私、びっくりしました!!まさか、あんなところで寝ちゃう人が
いるなんて!!

店内のあそこで、寝ている人を私は見たことがありません!!

ボクはポーリー
Polly ポーリー ビニールバッグストッカー ベージュ Polly ポーリー ビニールバッグストッカー グリーン
たまには地球のこと考えてみませんか?

どこかって?
・・・・レジの中です・・・
デスクワークなんかだと、夜更かしした翌日。
ついつい眠くて。。なんて経験。わかります。
でも・・立ったまま、それも、接客しながら、寝てる人が
いたんです。。。

本人の話によると、あまりにも眠くて!
ほんの一瞬。時間にしては、0.1秒くらいだ。とのことでしたが。。

人間、眠すぎるとこういうことってあるんですね~

お客様にはばれていない様子だったけれど・・
いやーーびっくりしましたよ。

あ・れ・?

そう。。。0.1秒寝たのは・・このです(反省)
レジで寝た人見たことありますか?

FC2&シーサーブログランキング

まだ↑オープンしたてのランキングです




夢のお部屋ってどんな部屋?
夢のお部屋にかえてみよう




エコロジーバッグで
最初の一歩を踏み出そう





セレクタレジスター




キャッシュレジスター



Erzi・カード式レジスター


ママの真似っこ
出来るかな?

designed BY まよ(^-^*)



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

はじめまして。
こんにちは。お店関連のブログは暴露系が多い中、前向きに楽しくお仕事されているようで、気持ちよく読ませていただきました。小さなお子さんのお話も微笑ましくて。私はコンビニなのですが、店長してます。もしよろしければ相互リンクしていただけないかと思いますが、いかがでしょうか。ご検討よろしくお願いします。

2006/01/15(日) 03:47:10 | URL | Y [ 編集]


Yさん>ご訪問、書きこみ、ありがとうございました

暴露系のブログが多いので、あえて、
楽しんでいることを書いていたのですが、
そう言って下さると、とても嬉しいです。ありがとうございます。
店長さんなんですね!!
色々、気苦労も多いお仕事でしょうね。
リンク、ありがとうございます。
私の方はOKです。
これからも宜しくお願いします

2006/01/18(水) 00:06:38 | URL | レジ担当 おっちょこち [ 編集]

ありがとうございまーす(^^)
リンク、あとコメントまでいただいてありがとうございます。

>色々、気苦労も多いお仕事でしょうね。

そうですね。なかなか楽はさせてもらえません。。。おっちょこちさんのような、前向きなスタッフさんばかりだと良いのですが(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2006/01/18(水) 01:57:16 | URL | Y [ 編集]


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

