[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

初売り!

2006/01/02(月) 18:08:28 [未分類] #


いらっしゃいませ~!

今日は、バイト先の初売り!

家で新年会があったので、午後から出勤することにしました。
へへへ。。いちおう、嫁だもんで・・
準備をして、お昼を軽く食べて・・・
新年会は「仕事があるもので~」と逃げる魂胆(笑)
大晦日も出勤したのですが、それが10だとすれば、
今日の入りは7くらいかな?
思ったより、混雑はしていませんでした。

一応、福袋やら、ちょっとしたイベント。

2006 福を呼び込む福袋 松 【インテリア冬袋】 【追加開催】アウトレット福袋(大人もの)◆純オーガニックコットン100%の衣類・寝具・タオル...
エコ福袋!なんでもあるものね~!

初売りならではの、お買い得品など。。店内はそこそこの
盛り上がり。
だけど・・こういう時って、上手くいかなかったりするんです。
バーコード登録のミスっていうか、漏れ。。
これがあるたびに、担当者に確認をするので、お客様を
待たせることに。

ほろ酔い加減で、自分の前に並んでいる人のことを
ケチつけてるお客様がいたりして、ちょっとヒヤヒヤすることも
ありました。

さーーーて!今年も、頑張って働くぞ~!!
読みに来て下さる皆様、どうぞ宜しくお願いいたします♪

ランキング参加中・・クリックプリーズ

FC2&シーサーブログランキング

まだ↑オープンしたてのランキングです




夢のお部屋ってどんな部屋?
夢のお部屋にかえてみよう




エコロジーバッグで
最初の一歩を踏み出そう





セレクタレジスター




キャッシュレジスター



Erzi・カード式レジスター


ママの真似っこ
出来るかな?

designed BY まよ(^-^*)

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

