[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

泣かせちゃった

2005/11/25(金) 22:58:57 [今日のお客様] #


私の仕事中、心を和ませてませてくれるのが、赤ちゃんや
小さなお客様。

仕事が午前中に限られているので、いつもいらっしゃるのは、
幼稚園入園前くらいの、小さいお子様が多いのです。

2,3歳くらいの子は、レジでの作業をとても、興味深く見ていて、
ちょっとした、憧れ?のまなざしすら、感じることもあります。
一緒になって、「○○えーん。○○えーん」と読み上げ登録して
くれることも。。

中でも、カートの椅子にようやく座れるようになったくらいの、
1歳前の赤ちゃん。
ぽよぽよしていて、お父さんやお母さんの表情をじっと見つめている姿。
本当にかわいくて、思わずこちらも笑みがこぼれてしまうのですが・・

野苺おままごとカート ショッピングカート 
お買い物ごっこの新たな必需品?

先日のお客様は・・8,9ヶ月くらいの、かわいこちゃん。
レジを待つ間、ちょっとぐずつきがちなのを、お母さんは、
キーホルダーを持たせて、あそばせていました。
お客様がお財布からお金を取り出している、ほんの束の間。
その姿が可愛くて、赤ちゃんと目があった瞬間、
思わず、微笑みかけてしまったのです。

さっと表情がかわる、赤ちゃん。

そうでした。そうでしたーー。この頃の、赤ちゃんって、人見知りも
あるんでしたーーー(汗)

時すでに、遅し・・
うぇーーんと、泣き出してしまいました。
お母さんは、手元を見ていたので、何が起きたのかわからない様子。

ごめんなさい・・私がいけなかったんです。。(反省)
赤ちゃんのカワイイ仕草。これからはこっそり、見つめることにしまーす

おばちゃんの笑顔、怖かった?

FC2&シーサーブログランキング

まだ↑オープンしたてのランキングです


夢のお部屋ってどんな部屋?
夢のお部屋にかえてみよう




エコロジーバッグで
最初の一歩を踏み出そう





セレクタレジスター




キャッシュレジスター



Erzi・カード式レジスター


ママの真似っこ
出来るかな?

designed BY まよ(^-^*)



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 1

Comment


ストレス発散しませんか?

2005/11/26(土) 02:13:41 | URL | (^○^) [ 編集]


お疲れ様です。
きっと眠かったんですよ♪('-'*)
私の場合は逆パターン。
通している間ずっと泣いててお会計終了後に「おねむかな~?」と言ったら、
ピタっと泣き止んだけど、固まってしまいましたよ。(;´д`)トホホ

2005/12/01(木) 15:00:54 | URL | まちゃ [ 編集]


>(^○^)さん
ストレスあるようでないかもしれません(笑)

>まちゃさん
おねむだったのかな~!
そうかもしれないですよねぇ
眠いとぐずるんですものね。子供って(笑)

笑顔を見せると固まっちゃう子もいますよね♪
あちらからバイバイしてくれる子もいるし・・・
そんな可愛い出会いが楽しみで仕事をしてまーす

2005/12/02(金) 20:29:40 | URL | レジ担当おっちょこち [ 編集]


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
草の味?? 学生ブログランキング今さっき参加しました★バイトまぢつかりた~~バイト代割にあわんてほんとだったんだぁ~(コンビニね)減肥茶初めて飲んだ~すっごい微妙な味まずいよこれー痩せるかなと思って買ったけど。。でも今日かなりエネルギー使ったハズほんと動いたもんラーメ

2005/11/26(土) 10:17:52 | ★くまいぬねこ★

| HOME |

