[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おいっ!ねーちゃん!

2005/09/25(日) 20:30:06 [今日のお客様] #


いらっしゃいませ~ 毎度ありがとうございます♪

私、年齢より、年上に見られるんです。ハイ。。
正直言って、軽く10歳は上にみられます。

で・も・ね。このアルバイトを始めて、ひさーしぶりに、
「お姉ちゃん」って呼ばれたりするんですよ

これがね、思いのほか、嬉しいの

例えば・・お孫さん連れのおばあちゃま。
「ほら、お姉ちゃんにピッってやってもらいなさい」なんて、
言ってもらうと、
もうそれだけで、「ルリララ~」って感じ(笑)

いわゆる、『言葉のあや』充分承知です!
っていうか、この言葉で、喜んじゃうって、しっかり、おばちゃん。。
ハイ!充分承知でーーす

しかし、今日の「お姉さん」は違いました
言ってきたのは、小学生のオトコノコ。

レジ打ちが終わり、お父さんらしき人と、袋詰めを終えていました。


エコバッグ【エコロジー人と自然】環境レジカゴバッグ(ネット付タイプ) エコバッグ【エコロジー人と自然】エコバッグヨコ型
いい加減、利用したいと思いつつ、未だ持っていない私・・

その子は、私の顔をみて
「おい!ねーちゃん。おい!ねーちゃん」と呼ぶのです。

なんて、態度の大きい子なんだ。。と思いつつ、
私が、小さい声で、「はい?」と答えると、
「おい!ねーちゃん」
更に繰り返すので、先ほどより、大きい声で、
「はい?」と答えました

すると、真っ赤になった、その少年。
「違います。違いますーー」と、指差しした、先は・・・

私の後方

がびょーん。。小学生らしき、お姉ちゃん。が立っていました。

そして、私は見逃しませんでしたよっ!

お父さんが、笑いをこらえてるのをーーーー!

すごい勘違いしてるプチおばちゃんに愛の手を~

FC2&シーサーブログランキング

まだ↑オープンしたてのランキングです




夢のお部屋ってどんな部屋?
夢のお部屋にかえてみよう <
designed BY まよ(^-^*)



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


ははは、それは・・・
お腹痛い・・・(笑)

2005/09/25(日) 20:51:26 | URL | きこり [ 編集]


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

