[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

隣の奥様

2005/09/23(金) 00:54:44 [今日のお客様] #

いらっしゃいませ~!おっちょこちです。

今日は、お隣の奥様が、ご主人とお買い物にいらしていました。

でも、どうやら、私と顔を合わせるのが、バツが悪かったみたい?!
私の顔を見た途端、レジに一緒に並ぼうとしている、ご主人を、
あっち行ってて。。と、追いやったを、私は見逃しませんでしたよーーー。横目で見ていましたよーー。

あれは・・なぜ?(苦笑)

そして、色々な商品の中には、お弁当が。。
「お箸はいかがいたしますか?」と伺うと。。

「あ。二本、入れといて!」
と、ぶっきらぼうな答え。
かる~く、「私はお客さまよっ」くらいな、雰囲気が。。


笑顔に自信を!!アイボトックス マックス20 口角アップで好感度アップ!あなたの笑顔が変わる!たるみ顔も解消で小顔に!ビューティースマ...
たとえレジでも笑顔は商売道具です


あれれ??奥様~。いつもニコニコ、愛想の良いイメージ、
ガタガタでーーす。
店員には、そんな態度なあなたを知ってしまった・・今日のお仕事でした。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


訪問有難うございます^^
おもしろいっすね~不思議な行動を取る奥さんですね^^;

また遊びに来ますね

2005/09/24(土) 17:53:01 | URL | きこり [ 編集]


無料で使える懸賞情報紹介サイト|懸賞ジャパン

[PR]懸賞しよう10秒で応募完了!!


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

